君の虜になってしまえばきっと

この夏は充実するのもっと

 

昔の自分のポストを読み返して、そうそう、今後続きが書かれないからといって、あの世界は消えるわけではなくで、マンガを開けばいつでも彼らの記憶に触れられるんだって思いなおした

ありがたいことだ

 

もう完全に虜になったし、あまりにも大好きすぎて、私の心の中で生き続けるわ。。。

ちょうど(?)コロナ期間中ずぶずぶになって、充実してました

私の心を燃やしてくれて、本当に出会えてよかったです

いくらでも好きがあふれる!!

ちなみに、今回ので初めてTikTokを入れてみたわけだけど、すごくいい作品が多くて、いいなって思った

選曲もいいし(夜に駆けるとか、いろいろ)、絵もきれいだし、柱チャレンジとかかわいいし

みんな各々の方法で愛を表現していて素晴らしいな♡

私も何か表現できたらいいのに
本当に今の夢に向かって進んでいいのか?(錯乱)