感情にどっぷり浸かる

鬼滅の刃、ついに完結しそうですね。

hontoで注文してたコミックスも20巻発売に合わせてドバっと届き、好きなシーン、忘れていたシーンなどちょくちょく見返しては感情の大海でプカプカ浮かぶ毎日。

少年漫画はなんだかんだあまり完結まで読み切ったことがないんだけど、少女漫画なんかでも毎回好きな作品を読み切るとほんっとーに信じられないくらいの喪失感を味わってきた。

今までも毎回数日は続いてたけど、今回は映画も(多分アニメも)今後あるだろうから、喪失感もあり、生殺し感もありって感じでつらいだろうなあ。

初めて失恋して49日引っ張った時みたいになりそう。笑

 

最近最推しキャラが確定しました。

なんと。。。

 

不死川実弥

 

どーーーーーん

 

いや、分かってたんですよ。

私のタイプは、ずっと変わらず強くて血気盛んな顔がいいやつなんだって。。。

ツンツン頭が好きなわけではないはずなんだが、ねえ、遍歴的にも、、、

Twitter見てると、実弥推しの方はやっぱりヒロアカのかっちゃんを推してるよね。

同じ星に生まれた同志。。。。。。。

 

それにしても、彼の人生、本当につらい。生きていて、何が救いになるのか、本当にどんなに考えてもわからない。

穏やかな最後の4年で、何か少しでも幸せを感じて、生きてほしい。

そんなわけで、まだしばらく私の彼への思いは成仏できなさそうです。

もうしばらく、感情の大海でプカプカしてます。現実には、まだ帰れないかな